超SB部活動してます

カテゴリ:未分類( 3 )




クロパサンプル ドリー

f0155950_15303275.jpg
今月26日に超SB部でやるクロパのキットを使ってレイアウトをひとつ作りました。
こちらのブログではもうchikottoさんとなびぃさんのレイアウトがアップされていて、あまりにかわいいので次に続きづらかった...。
二人があまり使ってないPPを使ったのですが、残りであと2つは作れますな。
当日みなさんと一緒にクロップするのも楽しみにしています。
[PR]



by cho-SB | 2011-06-14 15:37

クロパサンプル なびぃ

ご応募していただいた皆様、本当にありがとうございます!
私の楽しみは、来週末の息子の運動会ではなく、クロパです(笑)
さて、超SB部自画自賛キット、私やドリーさんなら3、4枚。ゴージャスに使用する方でも2枚は作れると思います。
b0218693_1973496.jpg

私のお気に入りはこちらのアイテム。
b0218693_197449.jpg

ミルクキャップ!?(←にしては大きいw)
存在感あるエンベリです。
十人十色というか24人24色! ああ〜楽しみ!
[PR]



by cho-sb | 2011-06-03 19:14

お花作り

b0218693_982567.jpg

当日はこんなお花作りもお楽しみいただけます。
丸く切ったオーガンジーをキャンドルなどの炎であぶると。。。
溶けて、色が濃くなりふんわりと丸みができます。
重ねてパールを縫い付けてできあがり。
24人が火を使うのもどうか?ってことで、こんな状態でお持ちします。
b0218693_984559.jpg

お好きにアレンジしてオリジナルのお花を作って下さいね。
申し込みは明日、6月1日からです。

追記:10時頃に応募要項をアップする予定です。
[PR]



by cho-sb | 2011-05-31 09:15

写真がスキ 雑貨がスキ おしゃべりがスキ みんなでスクラップブッキングやってます
by cho-SB
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
こんにちは
イベントお知らせ
活動報告
未分類

記事ランキング

画像一覧