超SB部活動してます

ボランティアに参加しました。

b0218693_2136272.jpg

お久しぶりの活動です。
ドリー、なびぃ、chikottoで写真洗浄ボランティアに参加してきました。

初めての参加ということで最初に作業手順の説明を受ける。写真の状態をみながら工程を判断しなきゃいけないということで「ちゃんとできるかしら・・・」と3人の顔に不安の色。
でも作業がはじまってしまえば、「1枚でも多く持ち主へ返すんだ」という気持ちでみなさんと協力しながら作業を進めることができたんじゃないかな、と思います。



今月より部活動ボチボチ再開させて行きます^^
[PR]



by cho-SB | 2011-10-14 22:11 | 活動報告

写真がスキ 雑貨がスキ おしゃべりがスキ みんなでスクラップブッキングやってます
by cho-SB
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
こんにちは
イベントお知らせ
活動報告
未分類

画像一覧