超SB部活動してます

超SB部主催第1回クロップパーティー ~同じ材料、でも仕上がりはきっと十人十色~ 活動報告その1

超SB部主催第1回クロップパーティー ~同じ材料、でも仕上がりはきっと十人十色~(な、長い!)無事に終了致しました。
b0218693_21292686.jpg

ご参加いただいた皆様、部員一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての大人数での部活。バタバタしてしまった感、その他反省すべき点は多々ありますが、楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。
そして残念ながら欠席された皆様も、いつかお会いする機会があればうれしいです。
それでは、簡単ですが活動報告をさせていただきますね。







b0218693_21454913.jpg

まずはドリー部長から挨拶&進行の説明です。
では、活動開始!
b0218693_21472652.jpg

b0218693_21473146.jpg

b0218693_21473551.jpg

b0218693_214741100.jpg

b0218693_21514245.jpg

おっ! サークル縫っちゃいますか! 素敵なアイディアです^^
b0218693_21531643.jpg

あっ! 花びらに蝶がとまっている!!
b0218693_2252350.jpg

ここにはキャンディが!! 

抽選会もありました〜!
b0218693_2154565.jpg

今日のラッキーガールは誰でしょう!?

作品鑑賞会しま〜す!
b0218693_21572640.jpg

b0218693_21581298.jpg

b0218693_22143316.jpg

b0218693_22144422.jpg

本当にサブタイトルどおり! アイディア満載で個性溢れる作品がたくさんできました!!!
このまま作品展にしたいくらいです。
できることならもっとじ〜っくり、鑑賞したかった〜。
駆け足になってしまい、すみませんでした。

参加者、sako*さんから手作りパンの差し入れです。
とーってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
b0218693_2216176.jpg


最後にもう一度!
ご参加いただいた皆様、ほんっとうにありがとうございました!

レイアウトをご自身のブログやmixiにアップいただいた方、遊びにいかせていただくのでぜひリンクを貼って下さいね。
[PR]



by cho-sb | 2011-06-27 22:16 | 活動報告

写真がスキ 雑貨がスキ おしゃべりがスキ みんなでスクラップブッキングやってます
by cho-SB
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
こんにちは
イベントお知らせ
活動報告
未分類

記事ランキング

画像一覧